音無のプロフィール

初めての方は初めまして、度々見に来てくれている方はどうもです。

音無(おとなし)です。

簡単ではありますが、ここで私の自己紹介をさせていただきます。

時々更新するので、興味のある方は読んでみてください。

自己紹介

冒頭にも書きましたが、名前は音無(おとなし)です。

普段は会社員として働いています。

趣味はゲーム、アニメ・映画鑑賞、寝ることなどですね。

趣味に寝ることはどうかと思いましたが、好きなので一応書いてみました。

ゲームについて

今はそれ程でもないですが、昔は結構ゲームをしてました。

それこそ、毎日時間の許す限りです。

色々お気に入りのゲームがあるので紹介したいところですが、一つだけ挙げるとすれば「ゼノギアス」でしょうか。

ゼノギアスは、1998年にスクウェア(現スクウェア・エニックス)から発売されたプレステーション(PS)用のロールプレイングゲーム(RPG)ですね。

このゲームは本当に苦労をしましたが、その分楽しくプレイできるストーリーでした。

まさに、神ゲーです。

アニメ・映画鑑賞

アニメと映画も観た入りしていますよ。

例えば、SF・ファンタジー、ロボット系のジャンルが好きですね。

ブログについて

私のブログですが、雑記として書いているため統一性はあまりないです。

ただ、経験したことなどを主に書いていこうと思っています。

例えば、生活で役立ったこと、趣味でしていることの記事ですね。

あと、災害時に必要な防災グッズの記事も書いてます。

と言うのも、日本でも歴史的に残る大震災で奇跡的に助かる経験をしているからです。

日本は世界的にも地震の多い国なので、「身を守る備えはした方がいいですよ」との気持ちで書いてます。

簡単ではありますが、こんな感じで自己紹介は終わりです。

それでは今後とも、『音無ブログ』をよろしくお願いします。