ライフ

女子高生の香りがするらしいデオコのボディソープを使ってみた

どうも、音無です。

一昨日だったか、何気なくネットニュースを見ていると、気になる記事があったので見ていました。

記事のタイトルは『女子高生の香り』と書かれており、内容は『デオコ ボディソープ』についてです。

いわゆる、お風呂で使うボディソープですね。

記事の内容を読む限り、「おじさんが使うと女子高生の香りを体験できるらしい」と話題になっているようです。

事実、「若い女の子の匂いに包まれる」「女子校生の香りをまとえる」などと書かれていたので。

正直、女子高生がどうような香りがするかは人それぞれでしょうが、取りあえず良い香りがするらしいと言うのは何となくわかりました。

なので、そっとAmazonのカートにデオコのボディソープを入れました…。

女子高生の香りがするデオコのボディソープとは?

デオコのボディソープなんですが、加齢臭のケアを目的に開発された女性向けの商品だそうです。

年齢と共にニオイが変化してくる大人の女性。

それはいつしか加齢臭となってくるようで、その加齢臭をケアするのがデオコのボディソープという訳ですね。

ただ、「若い女の子の匂いに包まれる」「女子校生の香りをまとえる」などの噂となり、男性陣の間で一気に話題へなったそうです。

主に中年男性の購入が相次ぎ、品切れ状態になっているそうですよ。

後日、ドラックストアに確かめに行ったのですが、本当にありませんでした。

みんなの行動力が凄いな…。

デオコのボディソープの受け取りへ

仕事を終えて帰宅する途中、自宅付近のコンビニに配送をお願いしておいたデオコのボディソープを受け取りました。

さっそく中身を開封すると、ブルーっぽい容器に『DEOCO』と書かれた商品が登場。

実物がこれです。

一見、どこにでも売ってそうな商品に思えました。

まぁ、肝心なのはその威力です。

本当に、女子高生の香りがするものなのでしょうか?

むしろ、女子高生の香りとは一体……。

デオコのボディソープを使って女子高生の香りがしたのか?

考えていても仕方ないので、実際にデオコのボディソープを使ってみました。

中身は乳白色で、匂いは甘い香りがしましたね。

フローラルっぽい香りです。

また、甘い香りだけでなく、「シトラス」や「ミント」のようなスーッとした感じがしました。

さっそく使ってみる

さっそく体を洗うと良い香りがするとともに、日照った感覚がしてきました。

やはり、シトラスか何かが含まれているからかもしれません。

そして、お風呂から上がりタオルで体を拭けば、フローラルな香りに包まれスッキリ爽快感な仕上がりになりました。

夏の暑い時期であればスッキリするので、良い感じですね。

そして肝心の香りですが、「女子高生の香りなのか?」という印象でした。

確かに良い香りはしますが、女子高生の香りがしているのかは不明と言ったところです。

ただ、使い続けることで加齢臭を取り除き、甘い香りに包まれる印象はもてます。

購入したからには無くなるまで使うので、今後に期待ですね。

デオコのボディソープは女性のためのアプローチを追求した商品

デオコのボディソープは本来、女性の加齢臭ケアを目的とした商品です。

なので、「最近ニオイが気になるかも…」と思われている女性には良い商品ではないでしょか。

そして、「女子高生の香り」を味わいたいと思う男性諸君。

気になるなら使ってみなさい。

実際、良い香りはします。

それに、サッパリもするので暑くなる季節にはおすすめできます。

追記:男性向けのデ・オウという商品があるそうです

デオコのボディソープは女性の加齢臭をケアする目的として開発された商品でした。

ただ、男性向けの加齢臭をケアする商品もあったんですよ。

その名も「デ・オウ」です。

使うことで汗やベタツキをなくしてくれて、体臭や汗のニオイの発生を防いでくれるとのこと。

清潔感ある爽やかな体を目指したいなら、使用してみるのもアリですね。